• ベストアンサー

『Get Ready-Nite 2 Remember』の歌詞

Soweluさんのアルバム『Heads or Tails』の2曲目に入ってる曲『Get Ready-Nite 2 Remember』の歌詞を、Soweluさんが歌っている部分だけで結構ですので、教えて下さい。 レンタルしてその曲を聴いて以来、毎日何度も聞くほどはまってしまったのですが、歌詞が聞き取れず困っております。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1