• ベストアンサー

東京の金券ショップで地方バスのチケットを売っているところは?東京-松山

東京の金券ショップで地方バスのチケットを売っているところを探しています。東京-松山間なのですが、どこかありませんか?いつも主要都市行きのしかありません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金券ショップは回数券のばら売りが主ですので、あまりにも遠いところですと回数券自体が出ていないので東京ー松山は無理です。 可能性として東京発着ですと神戸、大阪、京都、名古屋、富山、仙台、静岡、水戸、いわき、日立くらいまででしょう。

bkun
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりないようですね。ありがとうございました。