• ベストアンサー

高速バス 金券ショップで

金券ショップでは高速バスのチケットは少しは安く売られていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

質問者さんが乗りたい路線が「予約不要」で、かつ「回数券」の有る路線なら 売ってる可能性は高いけど、常に店頭在庫が有るかは別問題… 有れば、回数券の1回分x95%程度の売値(店頭価格)

その他の回答 (2)

回答No.3

ドリーム号などの夜行バス(東京大阪、USJTDL)なんかは売ってますけれど、本当に購入するのなら、ネットで前日買うほうが安いかもしれません。 なぜ、あんなものが売れるのか不思議です。 回数券のばら売りですね。激安バスのも売ってます。 大阪なら第3ビルの地下にいけば充分見比べできます。

• kis1987
回答No.2

No.1の方が言っておられるように、「予約不要」区間なら、売っていますが、夜行バスのように「全席予約制」ですと、売っていません。 夜行バスなどは、キャンセル料が1区間100円が普通で金券ショップに売るよりいいので、高速バスに安く乗りたいのでしたら、ツアー会社が運行しているバス(夜行でも通常の観光バス使用)などしかないかなと思います。