• ベストアンサー

きっと夢はかなうだろう

有線でしょっちゅうかかる曲です。曲名とアーティストを教えて下さい。 男性ヴォーカルで 「きっと夢はかなうだろう ミモザの咲くころに」(後ろの部分はあやふや) と歌っています。 曲のラストは子供の「lalala…」というコーラスで終わっています。 ソウルフルでなかなかかっこいいのでCDで聴きたいのです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

touyou さん、こんばんは~☆♪ > 曲名とアーティストを教えて下さい。 笹本安詞≒下町兄弟の「ミモザの咲く頃」です。 > CDで聴きたいのです。 http://www.spiral-project.co.jp/clips/shitamachi/shitamachi.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.spiral-project.co.jp/clips/shitamachi/shitamachi.html
touyou
質問者

お礼

質問をしてからこんなにはやばやと解決されていいのか!とうれしくてしようがないです。 本当にありがとうございます!!明日CD屋にさっそく買いにでかけますv