スーパーでかかってる曲の曲名とアーティスト名

このQ&Aのポイント
  • 最近、スーパーの有線でかかっている曲で、男女数人で歌っている曲です。女性がメインボーカルで、「~また明日!」というフレーズが特徴的です。
  • テンポは速くなく、明るい感じの曲で、V6の「WAになって踊ろう」と似た感じがします。また、バリ島や南国のイメージもするかもしれません。
  • この曲は初めて聴いた時から自分のストライクゾーンにぴったりで、とても気に入っています。曲名とアーティスト名を知っている人がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「~また来週夢見よう!」とか「~また明日!」とか歌ってる曲名とアーティスト名

最近、スーパーの有線でかかってる曲なんですけど、 男女数人(4~10人くらいの感じ)で歌ってて、女性がメインボーカルみたいでした。 女性の声で「~また明日!」とか、バックコーラス(ラップみたい)で 男性数人が「~また来週夢見よう!」とかって歌ってます。 バックコーラス部分はみんなで合唱してるかもしれません。 テンポはそんなに速くないんですけど、すごく明るい感じの曲で V6だったか忘れたけど「WAになって踊ろう」の曲と感じが似てる気がします。 あと、バリ島とかの南国のイメージもするかな。 初めて聴いた時から、自分のストライクゾーンハマリまくりなんです!! 曲名とアーティスト名、誰か知ってる人いないでしょうか?

• taka-0
  • お礼率80% (121/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanda55
回答No.1

多分、「休日の歌」ではないでしょうか? アニメの「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマで流れています。 なんか元気になれそうな歌ですよねー。 (違ってたらごめんなさい)

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1004941&artpg=track
taka-0
質問者

お礼

こんばんは。そうそう!これなんですよ~! 「休日の歌」って言うんですか~。ほんと、元気になれそうな感じがいいですよね~。 さっそくCDショップでみてみます!ありがとうございました!(^^)