• ベストアンサー

パソコンの音が出なくなりました

パソコンの音が出なくなりました 音楽聞こうとするとシステムにサウンドデバイスがないか正常にインスト^-ルされていませんってでるんですがどうすればいいですか?サウンドデバイスインストールできるサイトとかありますか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.2

SP2を適用した時に、メーカーによっては音が出なくなる不具合がありました。 メーカーのホームページから確認してみてください。 わから無ければ。販売店でも教えてくれます。

その他の回答 (1)

• angya
回答No.1

パソコンの型番が表記されていないので、汎用的なアドバイスとなりますが、デバイスマネージャでサウンドドライバがインストールされているか確認してください。 その他のデバイスにマルチメディアオーディオコントローラと表示されている場合やサウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラ内のサウンドドライバが!マークがついている場合はドライバを更新してください。ドライバは通常添付のCDについている可能性が高いです。 それから、パソコンの型番(自作の場合はマザーボードの型番もしくはサウンドボードの型番)を明記されると回答が得られやすくなると思います。