• ベストアンサー

アクセスの操作について

cookeiの回答

• cookei
回答No.1

そのアクセスのテーブルをデザインモードで開いてみて、該当するフィールドのフィールドプロパティ欄の「フィールドサイズ」が、貼り付けたい文字列のバイト数より少なくなっていませんか? 「フィールドサイズ」に入力されているバイト数分は入るはずですが。。

mayama1983
質問者

お礼

おぉ、できました。素早い回答ありがとうございます。 50文字に設定されていたので、255文字に設定しなおしたところ、貼り付けできました。 最大で255文字と表示されているのですが、これより多い文字数は入力できないのでしょうか? 何度も申し訳ありません。