• 締切済み

河口湖、富士吉田周辺のお薦めの産婦人科を教えてください!!

妊娠したようなのですが、まだ、引っ越してきたばかりで、良い産婦人科が分からず困っています。実際そこでお産されて良かったという産婦人科を教えてください!!お願いします!

• 妊娠

みんなの回答

• unnchan
回答No.1

町内市内在住ではありませんが、親戚がいるので・・・。確か、その地域では日赤か市立病院、あと市内に一件(あまり知名度は無いみたいですが・・・)しか、お産の出来る産婦人科は無いんじゃないでしょうか?市立病院は新しいしご飯もそこそこおいしいみたいですよ。