• ベストアンサー

伊藤淳史くんついて

みなさんのおかげですの仮面ノリダーでチビノリダー役をしていた人でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 そうですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%B7%B3%E5%8F%B2 詳しく載ってます。

takiseedsam
質問者

お礼

URLまでつけていただき有難うございました。

その他の回答 (5)

• nonpq
回答No.6

金八先生第5(?、幸作のとき)シリーズのオーディション落ちてましたね。

• memoko
回答No.5

そうです。そして、「がんばれ!ワカゾー」カロリーメイトのCMをやっていた子でもあります。

takiseedsam
質問者

お礼

面影画あったのでなんとなく思い増した。有難うございました。

• 5emon
回答No.4

電車男の伊藤くんですよね。 ひとことその通りです。 何かの番組で木梨とからんだ時に「でかくなったなぁ」とか言われていた記憶があります。

takiseedsam
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.3

そうです。 ただ、本人はあまり憶えていないそうです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C1%A5%D3%A5%CE%A5%EA%A5%C0%A1%BC

takiseedsam
質問者

お礼

URLまでつけていただき有難うございました。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

はいそうです。