• ベストアンサー

伊藤淳史くんついて

みなさんのおかげですの仮面ノリダーでチビノリダー役をしていた人でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 そうですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%B7%B3%E5%8F%B2 詳しく載ってます。

takiseedsam
質問者

お礼

URLまでつけていただき有難うございました。

その他の回答 (5)

  • nonpq
  • ベストアンサー率30% (64/210)
回答No.6

金八先生第5(?、幸作のとき)シリーズのオーディション落ちてましたね。

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.5

そうです。そして、「がんばれ!ワカゾー」カロリーメイトのCMをやっていた子でもあります。

takiseedsam
質問者

お礼

面影画あったのでなんとなく思い増した。有難うございました。

  • 5emon
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.4

電車男の伊藤くんですよね。 ひとことその通りです。 何かの番組で木梨とからんだ時に「でかくなったなぁ」とか言われていた記憶があります。

takiseedsam
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.3

そうです。 ただ、本人はあまり憶えていないそうです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C1%A5%D3%A5%CE%A5%EA%A5%C0%A1%BC

takiseedsam
質問者

お礼

URLまでつけていただき有難うございました。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

はいそうです。

関連するQ&A

  • 仮面ノリダーの技

    昔、とんねるずの「みなさんのおかげです」で 「仮面ノリダー」ってやってましたね。その 仮面ノリダーの必殺技を技名と、どんな技なのか を色々と教えて下さい。私が知っている技といえば ノリダーパンチ、ノリダーキック、ノリダーフェスティバル、ノリダーカーニバル、ノリダー海、ノリダー落ちなさい、ノリダー鼻水くらいです。しかし、パンチとキック と海と落ちなさい以外はどんな技だったか覚えて いません。よろしくお願いします。

  • 仮面ノリダーの曲

    とんねるずのみなさんのおかげですでやってた 仮面ノリダーの曲おぼえてる人いませんか? 大晦日特集でやってて2番だけやってた のでほかの番の歌詞も知りたいなと思ってます 一部でもいいのでお願いします

  • 教えてください

    カロリーメイトに出演している(がんばれ!ワカゾー)は誰なんでしょう。嫁さんは(みなさんのおかげですの仮面ノリダー)に出た『チビノリダー』だと言っていますが、本当でしょうか。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仮面ノリダーの怪人登場時の曲名を教えてください。

     昔、とんねるずのみなさんのおかげですでやっていた、仮面ノリダーの怪人が登場する時の曲名とアーティストを教えてください。

  • 松島菜々子の過去

    昔、とんねるずの「みなさんのおかげです」だったかな? 憲武の「仮面ノリダー」のコーナーありましたよね。 あれにちびノリダーの他に家来というかアシスタントというか? 女の子がいて、ノリダーに命令に従ってちょっと恥ずかしいポーズを とらされたり、恥ずかしいことを言わされたりする「落ちキャラ」の そのタレントは売れる前の松島菜々子だったと記憶しているんですが 自分自身、「絶対そうだった!」という確信が持てません。。。 もしかしたら違うかも知れないし、ご存知の方がいたら教えてください!

  • 仮面ノリダーで使われている音楽の曲名とアーティストを教えてください

    仮面ノリダーで使われている音楽の曲名とアーティストを教えてください 昔放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげです」のコーナーでのりさんが演じる仮面ノリダーのなかで使われていた曲を教えてください。 仮面ノリダーで悪の大玉(ファンファン大佐:岡田真澄さん)が毎回ジョッカー怪人を呼んでそこに着ぐるみでタカさんが現れるっていうパターンだったかと思います。 ジョッカー怪人が出てきた時に流れていた音楽を知りたいんです。 当時は結構流行った曲みたいでベース(?)の音とか、サックスとか管楽器系の音もはいってますし、ゾウさんみたいな「パオーン」っていう音も含まれてました。 どなたかお分かりになられる方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 歌詞を教えて!

    15年くらい前のフジテレビのとんねるずの番組中で 「仮面ノリダー」というコーナーがありましたが、その仮面ノリダーの曲(もちろん「仮面ライダー」のぱくり)の歌詞を覚えている(できれば二番まで)人、教えてください。 1番の次の辺りは覚えているのですが…  

  • 伊藤淳史くん。

    ↑の所属プロを教えてください!

  • 伊藤淳史

    伊藤淳史さんの出演している映画でオススメの映画を教えて下さい。

  • 伊藤淳史君が出てる・・・

    戦時中を舞台にした映画なんですが、タイトルがわかりません。 たしかタイトルの中に「合唱団」があったと思うんですが・・・。 ご存じの方、教えて下さい。