• ベストアンサー

お勧め映画を教えて下さい

ritomikoの回答

• ritomiko
回答No.5

アーノルド・シュワルツネッガー主演のジングルオールザウェイなんかいかがですか? 仕事でいつも忙しいパパが、子供のほしがっていたクリスマスプレゼントを必死になって買うはなしです。しかし、サンタさんの存在を信じている子供がいたら、パパとママがサンタだってばれちゃうけどね。うちの子供の好きな映画です。 楽しい会になるといいですね。

sakacan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 この映画は、私も見たことがあります。 最後は、笑っちゃいますよね。 いづれにしても、子ども達に喜んでもらえ、感動を与えてあげたいですね。 思い出に残るクリスマス会にしたいと思います。