• ベストアンサー

無料ホームページサイトについて

いつもお世話になっています。exa21jpです。 いろいろなカテゴリのホームページを作りたいと思っていますが、 プロバイダから与えられるホームページのアドレスは、たいていひとつですよね。 2つ以上持ちたい場合、無料のサーバーを利用することになると思いますが、お勧めのサーバーがありましたら、教えて下さい。CGIを使ったアクセスカウンタや掲示板が作れる、本格的なサイトが希望です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

下記を参考に見つけてください。

参考URL:
http://tadamono.to/
exa21jp
質問者

お礼

このサイトはとても見やすいですね。無料のレンタルサーバーがこんなに沢山あるとはしりませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#255130
noname#255130
回答No.2

おはようございます。 過去、下記のリンクからスペースを探してHP作った事ありますよ。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.kooss.com/hp/
exa21jp
質問者

お礼

ありがとうございます。沢山のサーバーがあるんですね。自分にあったサーバーを探すのが大変なくらいで嬉しい悲鳴です。ありがとうございました。