• 締切済み

葬祭業の仕事探してます。横浜市で、、

葬祭業の仕事がしてみたいのですが、求人誌にはなかなかないようで、、。何か情報あるかたお願いします。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんにちは 下記URLの中から「募集が無くとも」メールであたってみるのも一興かも知れません。 こう云う場合、転職板にハウツーを聞いた方がいいと思いますが…

参考URL:
http://www.yokosoukyou.com/mapFrameset.html
kamaki
質問者

お礼

ありがとうございました!!