-PR-
解決済み

PCのオートシャットダウンについて

  • 困ってます
  • 質問No.16777
  • 閲覧数190
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

UPSのオートシャットダウンのことではなく、パソコンが
一定時間利用されていないとき省電力のために自ら電源断
をするようなソフトがあるとききましたが、どんなものか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (22/35)

Yahooで調べて見た所、「システム起動・終了」という項目のシェアウエア・フリーウエアがたくさん有りました。下記のURLで見れますのでいってみて下さい。
なんか、最初の回答で補足を要求しておきながらちょっと無責任かなとも思えるのですが、私の環境がMacなのでウィンドウズはちょっと分かりかねます
でも、御自身のパソコンの環境を書かれていないとなかなか回答がつきにくいと思ったものですから、あえて書かせてもらったのですが、未だに回答がついてませんでしたので私が分かる範囲でアドバイスしました
回答になってなかったらすみません
お礼コメント
noname#376

はじめて質問させていただきましたがご親切な回答をいただきまして、誠に有難うございます。
今後何かありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (22/35)

質問する時には、パソコンの機種名とまではいいませんが、ウィンドウズなのかMacなのか、OSは何なのかなどもう少し情報がないと答えにくいのでは。
補足でそのへんを書き込まれると回答される方が多くなると思います
補足コメント
noname#376

使用しているパソコンはNEC製のMateNXと富士通製FMVのノートブック型パソコン例えばFMV6500とかIBM製などです。
また、OSはWINDOWS95です。
回答よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-06 15:29:00