• ベストアンサー

お気に入り

お気に入りの保存場所をCからダイレクトにDドライブにお気に入りフォルダーを作っておいて、そこに保存するように変更できますか。

noname#13905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

C:\Documents and Settings\*****\Favoritesなので、無理ですが そう思われた理由は、何ですか?

その他の回答 (3)

• tarariu
回答No.4

No3さんもおっしゃってますが、      できます ここを見てやってください。

参考URL:
http://www.pc-sos.org/ie/ie_sos002.html
質問者

お礼

できました。有難うございました。

• Mitz
回答No.3

他の方へのアドバイスですが、参考URLの方法で可能です。(#4、#5) Dドライブ直下にお気に入りフォルダを作成したのなら(D:\お気に入り。D:\Favorites等)、値のデータには「D:\お気に入り(もしくはD:\Favorites)」と入力してください。

参考URL:
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1592065
質問者

お礼

できました。有難うございました。

• violet430
回答No.1

IIEを使っているのでしたら、できません。 エクスポート/インポートをうまく使って、データのやり取りをして下さい。