• ベストアンサー

ADSLモデムについて

現在、富士通の「FCF204MDM1」というモデムを使っています。 このモデムはルータはついているんでしょうか?説明書が見当たらないもので・・・。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valc
回答No.1

FLASHWAVE 2040 M1 ですね。 ルーターモード あるみたいですよ。 以下マニュアルpdf http://www.kansai-bb.com/adsl/modem/fujitsu_flashwave/fw2040m1_usermanual-3.0.pdf

kurukurumonta
質問者

お礼

なるほど(^◇^)ありがとうございました☆