• 締切済み
  • すぐに回答を!

ADSLモデムについて

このたびADSL(8M)を導入することになり、モデムの設定をしていました。ところが、モデムの設定に入るボタンを押すと”パスワードエラーです。”などというふざけたメッセージが出てきました。”初めてやったのにパスワードなんか入れてるか”と思い何度もクリックしたのですが一向に直る気配がありません。これは何が悪いのでしょうか?設定をリセットすることはできるのでしょうか?DIONに電話してもつながらないので困っています。教えてください。 プロバイダーはDIONでACCAです。モデムは富士通のルータタイプのモデムです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ohtako

Webk管理画面へのログインのことでしょうか。 それならば、ユーザー名、パスワード共に、 ”admin”でだめですか?

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。何とか解決しました。XPを使っているのですが、制限ユーザーでログインすると設定できました。コンピューターの管理者で設定できないとは…。一体どういうことなのか?さっぱりわかりません。