• ベストアンサー

腕時計を探してます

誕生日に腕時計でも買おうかと思っているの ですが、どれを買おうか色々と悩んでます 買おうと思ってる時計の条件は以下の通りです 1、出せる金額は3万ぐらいまで 2、アナログタイプ 3、フォーマルでもカジュアルでも似合うデザイン 3については、両方似合うのと同時に、ちょっと 色気のあるデザインが良いかなぁと思っています 今のところ候補としては、モンディーンの時計が 見やすいし中々良いかなと思っているのですが、 ちょっと色気がないかなぁ・・・ どなたかアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matchang
回答No.2

プリンスという日本製のメーカーの時計はいかがでしょうか。フォーマルをラフに見せ、カジュアルを引き締めて見せる、良いデザインのものが多いです。 値段は2万までいかないくらいでしょうか。 http://www.tokei10.com/prince.htm また、こちら↓のボーノもおすすめです。 http://www.tokei10.com/bvono.htm

gen3000
質問者

お礼

「プリンス」、「ボーノ」両方とも知らない メーカーでした どちらとも値段の割にはとてもクオリティーが 高く良い感じです 素晴らしい! 参考になりました! ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#13023
noname#13023
回答No.1

こんにちは。 『スウォッチ』というブランドの時計はいろんなデザインの時計があり、値段も安いのでお奨めですよ。 http://www.swatch.jp/products/detail.cgi?code=YPS402G-M ではでは。

gen3000
質問者

お礼

今使ってる時計がちょうどスウゥッチなんですよ^^ HPを見てみると、秋冬モデル、 中々渋めで良い感じのデザインが多いですね