• ベストアンサー

腕時計を探してます

誕生日に腕時計でも買おうかと思っているの ですが、どれを買おうか色々と悩んでます 買おうと思ってる時計の条件は以下の通りです 1、出せる金額は3万ぐらいまで 2、アナログタイプ 3、フォーマルでもカジュアルでも似合うデザイン 3については、両方似合うのと同時に、ちょっと 色気のあるデザインが良いかなぁと思っています 今のところ候補としては、モンディーンの時計が 見やすいし中々良いかなと思っているのですが、 ちょっと色気がないかなぁ・・・ どなたかアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.2

プリンスという日本製のメーカーの時計はいかがでしょうか。フォーマルをラフに見せ、カジュアルを引き締めて見せる、良いデザインのものが多いです。 値段は2万までいかないくらいでしょうか。 http://www.tokei10.com/prince.htm また、こちら↓のボーノもおすすめです。 http://www.tokei10.com/bvono.htm

gen3000
質問者

お礼

「プリンス」、「ボーノ」両方とも知らない メーカーでした どちらとも値段の割にはとてもクオリティーが 高く良い感じです 素晴らしい! 参考になりました! ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#13023
noname#13023
回答No.1

こんにちは。 『スウォッチ』というブランドの時計はいろんなデザインの時計があり、値段も安いのでお奨めですよ。 http://www.swatch.jp/products/detail.cgi?code=YPS402G-M ではでは。

gen3000
質問者

お礼

今使ってる時計がちょうどスウゥッチなんですよ^^ HPを見てみると、秋冬モデル、 中々渋めで良い感じのデザインが多いですね

関連するQ&A

  • シンプルでお洒落な腕時計を探しています。

    アナログで、クォーツの腕時計でおすすめの時計、メーカーはありませんでしょうか?バンドは金属でも皮でも良いのです。 ただ、どこのメーカーか分からないものは避けたい所です。 予算は2万円です。当方学生ですので、仕事用のカチっとしたものでなくても構いません。 スイスミリタリーやモンディーンのようなシンプルで機能性があって、しかもそれでいて結構お洒落という腕時計をしてみたいです。皆さん、よろしくお願いします。

  • お勧めの腕時計

    私現在29歳なのですが、近々30歳節目の誕生日を迎えます。 そこで記念に腕時計を買おうと思うのですが、私腕時計に全く詳しく有りません。 お勧めの腕時計があればブランドとモデル名をお聞かせください。 よろしくお願いします。 条件は以下の通りです。 ・30歳にちなんで30万円程度で、新品。 ・みんなが持っているようなブランド(オメガやロレックスなど)以外。 ・自動巻で、クロノグラフが無いシンプルなもの。 ・スーツにもカジュアルにも使える。 自分的にはIWCのアクアタイマーが条件に当てはまるのですが・・・。

  • アニエスbの腕時計

    アニエスbの腕時計を彼女の誕生日プレゼントに贈ろうと思っているのですが、デザインなどが分かるHPなどはないものなのでしょうか? アニエスbのHPに直接行ってみたのですが、よくわからなかったので(笑)。 いちおう、スーツやカジュアル、両方に使えるで金属のベルトのもの、というのが彼女のリクエストなのですがそういうものはあるのでしょうか? ちなみに彼女は22歳です。 また、そういったブランド物の時計を買ったことがないのですが、だいたいいくらくらいするものなのでしょうか? それと、時計としての性能(よく分からない機能とかでなく、純粋に使いやすさや耐性など)はいかがなものなのでしょうか? ぜひ助言おねがいします。

  • 30歳の腕時計

    はじめて質問させてもらいます。 来月、彼が30歳の誕生日を迎えます。 そこでプレゼントは腕時計を・・・と考えているのですが トイウォッチやヘブミラノ等のスケルトンバンドのタイプって 30歳の記念に相応しいでしょうか? 予算:2~5万 彼はオンもオフもカジュアル系の服装ですが、 キレイめカジュアルで服装にはこだわりがあるようです。 (一般的な高級ブランドはあまり好まないようです。) また上記以外で、皆さんが30歳の記念にもらって嬉しい時計があれば 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • アメカジに合う腕時計とは?

    アメカジに合う腕時計とは? 普段使っていたカシオの腕時計が壊れた為、時計を買います。 アメカジに合う腕時計とはなんでしょう。 条件は、 アナログ 派手すぎない 1万円程度 で、個人的にはルミノックスのネイビーシールズシリーズやタイメックスのレトログラードなどを候補にしてます。

  • 予算10万程度で腕時計を買いたいです。

    現在腕時計に,はまっています。 特に高級な時計がほしい訳ではなく,かっこいい時計やおもしろい時計,ファッションに合わせた時計を集めようと思っています。ファッションはキレイ目~カジュアルです。 現在持っている時計は画像の通りで ・ HAMILTON カーキフィールドオート   初めて,自分で買った時計,シンプルで好きです。主に私服でつけています。 ・ アテッサ  ATD53-2943   仕事用に買った時計で,オールブラックでいろいろな技術が詰まっているところに惚れました。  私服でもつけます。 ・ Gショック   父からもらった時計で,主にアウトドアやスポーツの時につけています。  今気になっている時計が ・ HAMILTON ベンチュラ ・ HAMILTON ジャズマスター ・ スカーゲン (夏らしい青い文字盤のもの) ・ モンディーン(白文字盤,シンプルなデザインでいいなと) です。この中ならどれがいいか,また他に何かおすすめがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • マラソン用の腕時計を探しています。

    マラソン用の腕時計を探しています。 条件は・・ 1・デジタル時計 2・現在時刻とストップウォッチが同時に表示できる セイコーのスーパーランナーズが第一候補ですが、残念ながら2の同時に表示できる機能がありません。 お勧めの時計がありましたら教えてください!

  • デジタルの腕時計を探しています!

    私は20代前半の男です。デジタルの腕時計を探しているのですが、なかなかシンプルでスタイリッシュなものがみつかりません。 やはりデジタルだと多くはG-shockのようなゴツいものになってしまいますね。 (1) そこで、デジタルの腕時計でいいものをご存知の方がいらっしゃれば、知恵をおかしください。 アナログでは気に入ったものがあるので、サブとして使用予定です。 サブな点、貧乏な点を考慮して、予算は抑え目に1~2万円を考えていますが、それ以上の値段の商品でもデザイン次第で考えが変わるかもしれないので、ご紹介くだされば嬉しいです。 (2) また、アナログ+デジタルの両方が搭載されている腕時計でデザインがいいものをご存知でしたら、そちらも教えてくださると嬉しいです。 では、よろしくお願いします。

  • アナログ&デジタルの腕時計

    これ言うと歳が分かっちゃうんですが、高校入学の時お祝いで初めて腕時計を買って貰いました。 当時出たばかりで流行っていたアナログ(針)とデジタル両方が付いた時計です。 セイコー ハイブリッドと悩んだんですが、最終的にシチズンのアナデジパラウォーターというのに 決めました。 今頃になってあのタイプが懐かしくなり1個欲しいなあと思っています。 今でもあのようなタイプの時計あるでしょうか? ごっついダイバーズウォッチみたいなのは嫌いなんです。 本当に昔のようなシンプルなデザインのアナログ&デジタルが欲しいです。 それとこの質問に便乗して。 当時同じようなアナログ&デジタルの時計で文字盤の外周をグルグルと液晶が回る 時計があったんですが、あれ何でしたっけ? ご存知の方お教え願います。

  • 腕時計について

    腕時計について、皆様の知識を貸して下さい。 腕時計が欲しいです。 しかし、中学校の頃やっていた部活のせいで、どうしても腕に何かがくっついているのが許せなく、高校の頃に親に買って貰った腕時計もポケットの中でした。その後は携帯があったので、腕時計は必要な時に超安いショップみたいなとこで買うくらいでした。 ただ、周りを見てみると出来る人って、殆どの人が腕時計してるんですよね。時間にきっちりしている感じがします。仕事先で、出来ない方が腕時計していなかったので余計そう感じてしまうのかもしれません。今、どうしても1ヵ月後に必要になるので、思い切って購入を考えています。 ドンキホーテに今日行って来たのですが、腕時計に関して全くの素人でどれがいいのかわかりません。知っているのはロレックスやオメガですが、私には全く手が出ません、当たり前ですが。前からいいなって思っているのはBABY-Gなんですが、それも種類があってよくわかりません。 アマゾンで検索しながら、いいようなものもあったのですが、せっかく教えて頂ける場があるので、皆様のご意見が聞きたいです。 譲れない条件として 1.軽いこととつけ心地 腕時計をしてこなかったので、腕に何かがくっついていることに凄く違和感を感じます。なので違和感が無いくらいのやつがいいです。 2.丈夫さ 仕事柄、外の仕事も多いので、耐水、耐衝撃が欲しいです。 3.デジタルと機能 本当はアナログが好きなんですが(家の時計は全部アナログ)、仕事で使うことやアラームなどを考えると、デジタルなのかなと思ってしまいます。 譲れるものとして 4.値段 条件を満たしてもらえるなら、値段は…20000円くらいまでなら、何とかします。というかその金額内で回答下さればと思います。 文章が少ないです。それだけ腕時計のことを今まで知らないという事です。 教えていただくのに、条件が多すぎる気もしますが、そこはご了承、ご理解のほどをお願い致します。

専門家に質問してみよう