• ベストアンサー

「吉原御免状」大阪公演特別先行予約について

7月頃DMが届き、7月29日に郵便振替を済ませました。DMには9月中旬頃に郵送予定と記してあるのですが、未だに何の連絡もありません。来月のシフトを決める上で早く結果を知りたいのですが(申し込みの際第3希望まで出し抽選の為)、DMに記載されている公演事務局に電話してもずっと話し中で繋がりません。←今日1日中チケットを取る勢いでかけまくっているのにですよ!?どなたか同じ方法でチケットを予約された方、同じ状況の方などいらっしゃいませんか?なにか良い回答もお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

自分の場合も今日現在チケットが届いていません。でもそろそろ届くと思うのでもうちょっと待ってみます。

devilrobots
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり待つしかないのですかね。。。公演事務局の電話は未だに繋がりません★..

devilrobots
質問者

補足

本日チケットが届きました(^^;)公演事務局は移転して電話番号が変わっていたため繋がらなかったようです。devilrobots