• ベストアンサー

マウスとパッドが両方動いてしまいます

SotecのPCを使っているのですが、マウスとパッドが両方機能してしまっていて困っています。マウスだけの動きにしたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.2

こちらの写真みたいに、厚紙なんかで作ったカバーをはめちゃうのが良いと思います。 日本アイ・ピー・エム、ウルトラ・ナビカバー発売(ジョーク記事) http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0401/uocchi/ipm.htm on/offも簡単ですし。

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0401/uocchi/ipm.htm