• 締切済み

gooのブログにアクセスカウンターを貼り付けたい!

質問検索もしてみたのですが、イマイチ分からなくて・・ どなたか教えてください!よろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
kuu-aa
質問者

お礼

カスタムにした後のやり方も書いてあって参考になりました! どうもどうもありがとぅございました!

kuu-aa
質問者

補足

記事に書いてある通りにURLを貼り付けて~~ってやってみたけど、カウンタが設置できません(×Д×) なんでなんでしょぅ。。。。。。

関連するQ&A

  • GOOブログのアクセスカウンター

    こんばんわ。この教えて!GOOのすごく助かってますー。 いきなり本題ですが・・GOOブログにアクセスカウンターを設置できるんでしょうか?? というより、アクセスカウンターを簡単につけられる方法があるんでしょうか?? 疑問に思ったので質問させていただきました。ご回答お待ちしてます。

  • gooブログ アクセス・カウンターについて

    gooブログ(無料版)を利用しています。 管理者ページから過去3週間分のアクセス数が見れますが、開設してから現在までの総数を調べることはできるのでしょうか? またブログにカウンターを設置するには無料配布されているところからお借りして貼り付けないといけませんか? gooブログでそういった設定があるのでしょうか? 自分では見つけられませんでした・・・ よろしければ教えてください。

  • gooブログ アクセスカウンター

    こんにちわ。 お世話になります。 gooはアクセスカウンターを簡単におくことはできないんですよね? css?を設置して初めてできるということをここで見ました。 できればgooブログでこれからやっていこうと思っていましたがアクセスカウンターアクセスカウンター設置できないことでほかのブログに移ろうかと考えております。 gooブログで簡単に(なるべく)できる方法かそれともここのブログならいいよ☆というものがあったら教えてください。

  • gooブログのアクセスカウンター

    最近gooのブログをはじめましたが、日々のアクセス数や 1週間の累計はあるようですが、トータルのアクセス数が 表示されてるのが無いように思うのですが。。。ありますか?

  • gooブログにアクセスカウンターって付けられますか?

    できればつけたいのですが・・・

  • ブログにアクセスカウンターをつけるには?

    楽天日記からライブドアブログに引越しを してきましたが、アクセスカウンターが無いので イマイチ張り合いがありません。 PC初心者でも出来る、アクセスカウンターの 設置方法等が書かれたHPを教えて下さい。 自分で色々検索してやってみましたが、カウンターが 上手く表示されなくて困っています。 出来ればライブドアブログで既にカウンターを 設置出来た人に回答をお願いしたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • Gooブログのカウンター

    自分のGooブログ(無料版)にカウンターを入れたく、 教えてグーでブログ+カウンターで検索し、他のQ&Aを参照し、至った結果が下記なのですが、こうやってもカウンターがでてくれません。(www.wanz.netでテキストのカウンターを選択しました) 左端の一番下にカウンターを持ってきたいのです。 /* ページ全体の背景と余白 */ body { background-image: url(http://www.wanz.net/counter/j_counter.cgi?xxxxx); background-repeat: no-repeat; background-position: ; margin:0px; padding:0px 20px; background-color:#FFFFFF; } *URLの xxxxxの部分には私のGooのIDが入ります。 どうしたらよいでしょうか? Help me!! まことに申し訳ありませんが、ど素人ですので、できましたら手取り足取りで教えていただけますと幸甚に存じます。 現在Gooのブログで"シンプル+クリアホワイト(左)"のテンプレートを使用しています。 上記私のやっていることは、HTMLをご存知の方には信じられないアホなことかもしれません。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 超のつく素人です。

  • ブログのアクセスカウンター

    こんにちは。初歩的な質問なんですが、よろしくお願いします。ブログにアクセスした人の人数が表示されますよね?それって同じ人からのアクセスは2回目以降からはカウントに入らないんでしょうか?あとお気に入りに入れたブログから直接アクセスしてもカウントに入るんでしょうか?なんか分かりにくい質問ですみません。よろしくお願いします。

  • gooブログのアクセス状況

    初めて質問させていただきます。gooのブログを使用してますが、管理画面にある、アクセス状況の中には、携帯からアクセスしてもカウントするんでしょうか?以前使用していたブログは、パソコンだけしかカウントの対象にならなかったので。初歩的な質問ですみません。検索しても見つからなかったので、どうぞよろしくお願いします。

  • ブログカウンタのユニークアクセス

    質問をしたいのか、論議をしたいのか、自分でもよくわかりません。 先にお詫びを申し上げます。 Movable Typeでブログを立ち上げるべく、色々と勉強をして、ファイル等も整えています。 カウンタもつけたいと思い、設置されている方のブログを見てまわっていると ある事に気づきました。 特にトップバナーやサイドバーのパーツとして カウンタをつけている方のケースなのですが、 トップから日別アーカイブ・・個別記事にジャンプするたび カウンタの数値がひとつ上がっているのです。 ブログというものの構造上、この仕様を通してしまうと 一人の訪問者が一日一回で何十ヒットも重ねる可能性がありますよね。 それが良いだとか悪いだとかは思いませんが ホームページのステータスとしてのカウンタを考えた時、 ユニークアクセスをきちっと考慮している場合の、特にブログ以前のサイトと そうではないブログとの差があまりにも顕著で、少し釈然としません。 みなさんはどのようにお考えですか? 納得の行く考えを聞きたいというのと、 ひょっとして 「自分が無知なだけで、実はブログにつけるカウンタは  ユニークアクセスだけの表示ができない構造になっているのではないか?」 という可能性を考え、質問させていただきました。