• 締切済み

gooのブログにアクセスカウンターを貼り付けたい!

質問検索もしてみたのですが、イマイチ分からなくて・・ どなたか教えてください!よろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
kuu-aa
質問者

お礼

カスタムにした後のやり方も書いてあって参考になりました! どうもどうもありがとぅございました!

kuu-aa
質問者

補足

記事に書いてある通りにURLを貼り付けて~~ってやってみたけど、カウンタが設置できません(×Д×) なんでなんでしょぅ。。。。。。