• 締切済み

hydeのevergreenのプロモーションビデオ

hydeの「evergreen」のプロモーションビデオ及び、CDジャケットでhydeが着用しているネックレス(たぶん銀製)と同じ物が欲しいのですが、どこで入手できるか教えてください。

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

CDジャケットのネックレス…? ジャケットってhyde載ってましたっけ? ん~ネックレスはちょっとわからないです、ごめんなさい。 「hyde evergreen ネックレス」とかで検索しても出てくるのは以前のやつばかり。 前にしてた鎖のやつは有名ですよね。 今日からHydeistでPVがみれるようになりましたよ!もうみましたか?

参考URL:
http://www.hyde-net.com/
raynaud
質問者

補足

レスありがとうございます。 実は私はhyde氏のファンではなくて、ヒカリモノファンなのです。 たまたまTVを見ていたら、ネックレスが私好みだったので、これ欲しい!と思ってしまいまいした。 CDジャケットは勘違いで、CD屋さんの宣伝用POPの写真でした。 そこにもちらっと写っている丸っこいのと平べったいのをつないだネックレスでした。 もしかすると、前にしてた鎖のやつと同じなのかしら? 前のやつを知らないのでなんともいえないのですが。 また、何か情報がありましたら、お知らせ下さい。