-PR-
解決済み

モー娘のプロモーションビデオについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.120154
  • 閲覧数34
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

ちょっと古い曲ですが、モーニング娘の恋愛レボリューション21のプロモーションビデオを何とか手に入れたいと考えていますが、それは可能なのでしょうか?
もし入手可能なのでしたら、入手方法を教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

現在発売されているクリップ集は、「恋のダンスサイト」までのようですね。
しばらく待てば、第2弾が出ると思います。
お礼コメント
kohbe

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。
暫く待つしかなさそうですね。
投稿日時 - 2001-08-19 11:03:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

あとは
スカパーの音楽チャンネルを
マメにチェックするしかないと思います~。

(正式なクリップ集がリリースされるまで
 待った方が賢明かと思いますが。)
お礼コメント
kohbe

お礼率 100% (6/6)

残念ながらスカパーは視聴できる環境にありません。
暫く発売まで待つことにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 11:05:38