• ベストアンサー

携帯の新規加入について

ascilの回答

• ベストアンサー
  • ascil
回答No.2

携帯の場合メーカーと言うと三洋、東芝、カシオ、Sonyエリクソンなど・・・となってしまいます。 おそらくこの質問の場合キャリア(ドコモ、au、ボーダーフォン)だと思うのですがどうでしょう? 個人的にはau→ドコモ→ボーダーフォンの順番ですが あなたが電話を使う場所で本当にアンテナが立ち 通話できるか、メールの送受信できるかを 確認してから購入するのがポイントです。 いくら人が○○がいいといっても、自分の使用エリアで 使えなければ意味がない。