• ベストアンサー

富士通FMVでHPの動画の音がでないんです

こんにちは、 以前はきちんと音がでていたのですが 今日HP上の動画を見ようとしたら 画像は再生されるのですが音が全くでないんです。 ちょっとマイクに雑音の入るようなプチプチっと 小さい音がほんのたまにするのですが。 サウンドのところも見てみましたが ミュートのところにチェックもしていません。 富士通のサービスアシスタントのページから 聞こうと思ったのですがそこもページエラーが 出てきてしまいました。 どうしたらいいんでしょう。

• akic
  • お礼率75% (411/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21761
noname#21761
回答No.2

【Fn】キーを押しながら 【F9】ボタンを押してみられましたか? 私も【FM-V】ユーザーです。 そこで調節させていただいています。 そこで調節できないようでしたら 上記の方んぽ回答より、検索して調べられると 問題解決の糸口がみつかるかと思わせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1