• 締切済み

楽天のようなチーム

05シーズンにおいて  規定投球回数到達 岩隈  規定打席到達   磯部 山崎(9月24日現在) このようなレギュラーが固定されず規定投球回・打席に到達した選手が少ないチームって過去にありましたか?

• 野球

みんなの回答

• nachiguro
回答No.2

昭和50年代後半の南海ホークス、ロッテオリオンズもそうでしたな~ それから突っ込むけど ○礒部 ×磯部 ね 近鉄ファンの叫びでした(爆)

回答No.1

5年前からそれ以前の阪神なんて そんなの毎年でしたよ。 懐かしいなあ、暗黒時代・・・・・ それが今や3年に二回も優勝できるチームになるとは (まだ確定はしてませんが)