• 締切済み

バナーをHPに貼り付けできません

いつもお世話になっております。 楽天のHPを持っており、楽天、Amazonの商品バナーを HPに貼り付けるべく何度もトライしたのですが、HP 上で貼り付けがグレーアウトしており出来ません。 教えての過去スレ、HP参考書など勉強していますが、 何度やっても駄目です。小生この分野では素人に近く 何か基本的にエラーをしていると思います。 どなたかリンクの作成から貼り付け方分かり易くお教え 頂けませんでしょうか。 OSはWinXP HE SP2,IE&OEは6です。

みんなの回答

noname#17454
noname#17454
回答No.2

一旦画像 楽天の画像倉庫に入れないとダメかな

• akamanbo
回答No.1

どうやってページを作ってますか? 楽天てのは、何かページを作る仕組みが用意されてて、そこにタグを貼るようになってるのでしょうか?