• 締切済み

バナーをHPに貼り付けできません

いつもお世話になっております。 楽天のHPを持っており、楽天、Amazonの商品バナーを HPに貼り付けるべく何度もトライしたのですが、HP 上で貼り付けがグレーアウトしており出来ません。 教えての過去スレ、HP参考書など勉強していますが、 何度やっても駄目です。小生この分野では素人に近く 何か基本的にエラーをしていると思います。 どなたかリンクの作成から貼り付け方分かり易くお教え 頂けませんでしょうか。 OSはWinXP HE SP2,IE&OEは6です。

みんなの回答

noname#17454
noname#17454
回答No.2

一旦画像 楽天の画像倉庫に入れないとダメかな

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.1

どうやってページを作ってますか? 楽天てのは、何かページを作る仕組みが用意されてて、そこにタグを貼るようになってるのでしょうか?

関連するQ&A

  • バナーを転送します?

    とある無料バナー作成HPを活用させてもらってバナーを作りました。 そしてマイピクチャーにダウンロードして、 コンポーザでバナーの貼り付けを行いました。 その編集ファイルではしっかりバナーが貼り付けられて、問題なしなのですが、 アップロードしてみるとその部分が空欄になってます。 htmlファイルを転送するだけでなく、画像ファイルも転送しないといけないのでしょうか? また、今まで何度か画像のプロパティを見てきましたが画像のプロパティの部分は大概、httpから始まりますが、私の送った画像のプロパティはfile://から始まっていますし、途中で%も混じってどこか変です。 問題点などがありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • バナー素材への文字記入の方法

    先輩諸氏に質問申し上げます。 素材のHPから、お断りを入れてきれいなバナーの画像(gif)を頂戴して保存いたしました。 その画像の上に文字(例えば季節の挨拶や名前など)を記入したいのですが、どのようにすればいいのかわかりません。 小生のPCは、OSがWinXpHome、ブラウザーはIE6で、メールはOEを使っております。 まことにお恥ずかしい質問ですが、ご教授のほど宜しく お願い申し上げます。

  • HPのリンクについて。

    今までホームページビルダー6でHPを作っていました。(サーバーはニフティーです) この度楽天のサイトへお引越ししました。 以前から私のサイトをリンクしてくれている友人に新しいHPのアドレスを教えようかと思ったら、なんと友人のHPへ行って私のサイトのバナーをクリックすると、リンクの変更もしていないのに、新しい【楽天】のサイトのトップページへ行くんです。 リンク先を変更していないのに新しいアドレスへ飛ぶことってあるのでしょうか。 今現在古いニフティのアドレスも新しい楽天のアドレスのどちらでもHPの閲覧することができます・・・。 ニフティのサイトはもう使わないのですが、放っておいても良いのでしょうか。 また、なぜこのような現象が起きるのでしょうか。 ご回答をよろしくお願いします。 なお、当方かなりの初心者の為、専門用語では理解不可能ですのでご理解の上よろしくお願いします。

  • アマゾン等からの画像貼り付け

     近々、無料ブログをはじめようと思っています。  PCすら始めて半年足らずですので、要領を得ない質問ですがお許しを。  以前、本で読んだのですがアマゾン(楽天?かも)から商品の画像を自分のブログに貼って使用できる、とありました。その時読んだ感じでは、アフィリエイトのためにという意味ではないと思います。  事情により、アフィリエイトをすることはないのですが、単に画像を使わせてもらうことはできるのでしょうか。いろんな「モノ」が好きなので、自分が使っているモノやおすすめのモノとして貼り付けたいのです。使えるならブログの材料のひとつとして、とてもありがたいなぁと思うのですが。  ちなみに、ライブドアを利用しようと思ってます。デザインのカスタマイズが自由とのことで。 あと、自動的にバナー広告?が入ってしまうブログサービスもあるようですが、ライブドアはどうなのでしょう?オリジナリティを出したいので、余計なものはいれたくないです。  自営(サービス業)で営業用のHPにリンクするのでこちらへのアクセスアップも目指しています。  私のような利用法で他におすすめのブログサービスがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。   

  • HP excelデータを取り込むマクロ

    office2003, winxp he sp2 Q: 下記HPにあるexcelデータを取り込むマクロを教えてください。 現在、PCにdownloadして、展開 copy 貼り付け でやっています。 これを自動化したいのです。 日本証券金融 http://www.jsf.co.jp/de/view.php?id=179&category=11 貸借取引対象銘柄および代用有価証券適格銘柄一覧 銘柄一覧表(08/1/11) http://www.jsf.co.jp/user-image/1200010163.xls よろしくお願いします。

  • mywebsearchの不具合

    いつも参考にさせて頂いております。カーソルに興味ありweb siteから上記mywebsearchと言うtoolbarを導入しました。 が再起動後しばらくするとIEとOEのtoolbarアイテムから"Smiley Central"と"Cursor Mania"の項目がグレー アウトしてしまい使えなくなってしまいました。 どなたかご経験ある方の解決策アドバイス願えれば幸い です。宜しくお願い致します。なおOEはWindows XP HE です。

  • 書籍のアフィリエイトは、アマゾン?楽天?

    こんにちは。 アフィリエイトで書籍販売する時、みなさんは アマゾンと楽天、どちらを利用していますか? 日頃、主にベビー用品のバナーを張っていて、 このたび絵本や育児漫画なども載せようと思って双方のサイトを見ました。 楽天は「収益の1%」、アマゾンは「3%」とあったのですが、 よく、「アマゾンからのアフィリエイトでは稼げない」とも聞きます。 数字的にはアマゾンの方が返還率は高いのに、そのアマゾンが稼げないということは、 楽天ではもっとダメということでしょうか。 そもそも書籍でのアフィリエイトは無謀なのですか? 実際、ご自分のサイトで本を販売されている方いらっしゃいましたら、 ご意見をお願いします。

  • OE6.0の再インストール方法

    昨日、WinXP HEからWinXP Proへアップグレードしました。 3人分アカウントがあって他の2人は何事も無く使用できているみたいなんですが、私だけOE6.0が正常に起動しないんです! まず、”アドレス帳を読み込めませんでした。OEが正しく構成されてません。再インストールして下さい”とメッセージが出て、その後は一応開いて受信もするんですが どのボタンを押しても無効でエラーメッセージが出ます。(T▽T) IEは今のところ普通に使えてます。試してみたことは ●私でログインし、もう一度WinXP Proをインストールした。 ●マイクロソフトからWinXP SP1とIE6 SP1をダウンロードした。 ●OE6を削除してから、もう一回WinXP Proをインストールした。 それでもダメなんですが、もう一度OE6S P1をインストールしようとすると、 ”このコンピューターにはすでに最新が構成されてますので これ以上インストールできません”と出ます。 もう どうしたらいいのやら。。。L(>o<)」ウキャーーー OE6のアンインストールってできますか? その他で試してみたら?という事があれば教えて下さいっ!! よろしくお願いしますっ!! これはどこのサポートサンターに聞けば答えてくれるのでしょう?

  • お世話になります。

    お世話になります。 msconfigにオプションでメモ帖よりboot.iniを追加し、/noguibootにチェックを入れると グレーアウト、msconfig.exeエラーと表記され固まってしまいます。 如何すれば/noguibootにチェックが入りますでしょうか。 お教え頂ければ幸いです。 どうぞ宜しく。 尚OSはwinxp he sp3, 光ー無線LAN環境です。セキュリティはAvira AntiVirusを入れて おります。

  • あるソフトをアンインストールしたら不具合が発生しました。

    WinXP/HE IE6 OE6 お尋ねします。 Norton SystemWorks 2004 をアンインストールしたら OE のメール送受信ができなくなり、一部のページも表示されなくなりました。 IE や OE の設定も確認しましたが別におかしな設定変更はありません。 SystemWorks で72個のレジストリエラーが見つかり、それをを修正したのが原因のような気もします。 アンインストールは「プログラムの追加と削除」で行いました。 何度か試しましたがシステムの復元もできない状態です。 あまり大きな声でいえないのですが、 その SystemWorks 2004 は友人のを借りたのです。 よろしくお願いいたします。