• ベストアンサー

江戸時代の侍は、普段何をしていたのでしょうか?

mameko3の回答

• mameko3
回答No.7

地方の貧乏侍ってことで、「たそがれ清兵衛」おすすめです。 夜は、かごを作ったりと内職していますよ。 お城では事務をしてるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WAD1C/qid=1127655576/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-4952263-2889131
kobarero
質問者

お礼

百聞は一見にしかずですね。 ありがとうございました。