• ベストアンサー

創業・起業に関する本

金ない、人材ない、人脈ないなんて状況から起業して、 会社を大きくした、なんてお話の本があったら紹介してください。 本がなかったら、そういう人物だけでも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

高杉 良「青年社長」上・下 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041643147/qid=1127621731/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-0117935-2257041 飲食店「わたみ」の社長の一代記です。 やっぱり頂点に立つには、並大抵な事やってたんじゃだめなんだなぁって改めて実感します。

murano47
質問者

お礼

なるほど。渡辺美樹社長の名前は知っていましたが、今度読んでみます。 ありがとうございました。