解決済み

さとられ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167123
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/33)

サトラレのビデオ化っていつですか?おせーて~

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (351/1917)

発売もされてるし
レンタルもされてますよ。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (54/152)

もうとっくにビデオ屋に並んでますよ。