• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スニーカーについて

今アディダスのスーパースターを履いている中3の男です。 そろそろ汚くなってきたので新しいものを買おうと思います。 今流行で1万円くらいのものを教えてください。 また学校にも履いていくので白を基調としたものでお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数115
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

もう買ってしまったかもしれませんが、 オススメは  ナイキ エアフィースI      ダンク  アディダス フォーラム        スタンスミス エアフォースIは一番オススメですが、みんなとかぶるのが嫌ならやめたほうが良いと思います。(逆に言えばそれだけ良い靴と言う事ですが) 他のも定番なのである程度はかぶると思いますが コンバースオールスターは私服にはオススメですが、 体操服とは合わないのでやめたほうがいいです。 ニューバランスは僕も使ってますが正直微妙です。あんまり流行してません。 プーマは僕の学校でははいてる人いません。 あと、アディダスカントリーは良い靴だと思いますが 中高生のウケは悪いみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

ANo.8の回答でニューバランスが流行っていないといっていますが、最近、結構別注ものが流行っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

俺も中3のときにスーパースター履いてました。同じ時期にNikeのエアフォース1を買いました。 今までローカットの靴を履いていてのなら、ハイカットの靴を履いてみると面白いと思います。ローカットの靴ならnikeのDUNK,adidasのforlumかdecadeがオススメです。 参考URLにはエアフォース1とadidas プロモデルのハイカットの写真をつけときました。 http://www.rakuten.co.jp/shoex/466196/466410/670921/#682762 http://www.rakuten.co.jp/shoex/466197/466428/647207/ adidas FORLUM http://www.rakuten.co.jp/shoex/466197/470067/636706/ DECADE http://www.rakuten.co.jp/shoex/466197/470067/636703/ NIKE DUNK http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436024/452812/669622/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shoex/466196/466410/670921/#682762,http://www.rakuten.co.jp/shoex/466197/466428/647207/,

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

adidasのpromodelかVANSの最近出たERAより安いデッキシューズみたいなやつがお勧めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

僕もNo1さんに同意見です~ やっぱり汚れますよね~。 強いていうなら、価格も割と抑えめのコンバースでしょうか。 バンズもいいですね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#13023

すみません、♯3です。 アディダス『スタンスミス』の画像URLが『カントリー』とカブッてましたね…(^_^; スタンスミスの画像URLは↓です。 http://image.www.rakuten.co.jp/z-craft/img1011947172.jpeg どうもスミマセン…(汗) ではでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#13023

こんにちは。 私の独断と偏見で選ばせて頂くとすれば…(汗) (1)…アディダス『カントリー』 ¥10'080(税込み) http://image.www.rakuten.co.jp/artbox/img1057615309.jpeg (2)…アディダス『スタンスミス』 ¥9'345(税込み) http://image.www.rakuten.co.jp/artbox/img1057615309.jpeg (3)…ナイキ『エアフォースワンLO』 ¥9'450(税込み) http://img2.store.yahoo.co.jp/I/z-craft_1860_57114600 …と、こんな感じでしょうか。 とりあえず、学校に穿いて行っても問題なさそうなデザインを選んでみましたが、いかがでしょうか…?(^_^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#204751

こんにちは。 最近は、PUMAのフットサラが人気かと~。 そこはラバーになっていてかっこいいですよ! また、ADIDASがいいのでしたら、 スタンスミスはおすすめです! それでわ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

特にお勧めのものはありません。俺も中三なんですが、学校に履いていく靴と私服のときに履く靴は別にしています。一緒にすると汚れてしまうので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!