• 締切済み
  • 暇なときにでも

白スニーカー

白いローカットスニーカー(全くの真っ白ではなく)を買おうと思っています。 今までにコンバースのオールスターやアディダスのスタンスミスなどを履いたことがあります。 今回はそれ以外のものを買おうと思っているのですが、オススメのものを教えて下さい。 1万円程度で買えるものでお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mJFOX

僕が今履いているのは   TOPSIDER(トップサイダー)のデッキシューズ 再び人気が出てきた1足です。 9割5分ぐらい白ですが、裸足で履いても様になるし なにより、どんなスタイルでも合わせやすいです。 7000円代で購入可能です もう1つは Admiral(アドミラル)のColonel ホワイト中心のデザインです、イギリスのブランドで 細長いスタイルでシャープに履けます 値段は6000円代で購入可能です。 検索すればすぐわかると思います

参考URL:
http://www.top-sider.com/