• 締切済み

ドコモSH901iSへ機種変更(大阪日本橋で)

1、現在FOMAを使用していまして(P900i)、来週シャープの901iSに機種変更しようと思っていますが、つい先日リサーチした結果SH901iSはほとんどの店で「品切れ」となっていました。日本橋近辺で在庫のある、在庫の多いお店はどこでしょうか?また、比較的安く機種変更できるお店もあれば教えていただきたいです。  2、902シリーズはいつ頃発売される予定なのでしょうか?

• RSI
  • お礼率63% (76/120)

みんなの回答

• eggokweb
回答No.1

ドコモは903に革命を起こします。902は901とそんなに変わらないかも。

RSI
質問者

お礼

ありがとうございます。今日日本橋を歩きまわりました。でも、見事にどこも品切れでした。ほんとに見事に・・・。あーあ、902発表まで待ちましょうかねえ(~_~;)