• 締切済み

ノートンのプロダクトキー

Norton Internet Security 2004 と 2005 を使用しています。 パソコンはどちらもWin XP home です。 タイトルにあるようにプロダクトキー(ライセンスキー?)のことで質問します。 プロダクトキーがどこに格納されているか知りたいのです。 2005の場合は ヘルプとサポート>バージョン情報  から確認できますし、レジストリでも確認できます。 2005と違って2004はヘルプとサポート>バージョン情報 では確認できず、 レジストリでも2005と違って同じ場所に確認できません。 探し方が下手なのかもしれませんが、再インストールの際に必要なのです。 どなたかご存知の方がおられましたら回答をいただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

• shobuen
回答No.1

このコーナーの以前の質問にこの様な物が有りましたよ。

参考URL:
http://pcsoft.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1658951