• ベストアンサー

アルトのボンネットに付いて教えてください。

アルトのボンネットを中古で購入しようとしていますが、型式がCN21Sなのですが型式CR22Sの物でもサイズは同じですか?映像で見る限りは同じに見えますが?お詳しい方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.2です すみません、肝心なところを答えてませんでしたね。 同じですよ。 いいものがあるといいですね。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

CN21S(平成2年3月~平成3年9月)のアルトと CR21S(平成3年9月~平成6年6月)のアルトの ボンネットは同じですよ

hiroharo
質問者

補足

ありがとうございます。CR22Sも同じでしょうか?

• takeo185
回答No.1

アルトなら、合うと思います。  2ドア4ドア同じだと思います。 出品者に確認〈質問〉できないのですか? セルボでも、CN21 があります。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。