• ベストアンサー

外字、特に丸付数字のダウンロード

こんにちは。 外字、特に丸付数字のダウンロード元を探しています。 結構、数が多いので、フリーデータとかあればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名なものといえば↓。ゴシック体が無料です。 http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se219766.html

tabtab9
質問者

お礼

enunokokoroさん、ありがとうございます。 自分でさがしても見つけることができなかったので うれしいです、