• ベストアンサー

映画「おとこたちの大和」ロケセットを尾道まで見に行きます。

明日24日なんですが、人は多いでしょうか? 連休半ばなので、多そうな気がします。1歳5ヶ月の 息子を連れてなので、かなり疲れると思うんですが。 行ったことのある方、どんな感じだったのか、教えて 下さい。

noname#14503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OH-kunn
回答No.1

尾道水道を挟んだ向島というところにロケセットはあります。 造船所ドックの跡地にセットされていてかなり狭いカンジでしょうか。 尾道までは車ですか? もし車なら駅前の駐車場に預け、すぐ傍の駅前桟橋よりフェリーに乗り島に渡る方が便利でしょう。 島へ渡ればすぐ傍のドックの入り口で無料直行バスが運行していますし、 歩く距離もさほど無く1歳5ヶ月のお子様連れでもそんなにしんどくはないでしょう。 見学には1時間強もあれば充分ですので再び尾道に引き返され 美味しい瀬戸内のお魚料理でも食してください。 お気をつけて。

質問者

お礼

おはようございます。 尾道までは車です。 見学してから、尾道で食事して帰ると思います。 回答ありがとうございました。