• 締切済み

windows messengerについて教えてくれませんか?

どなたかwindows messengerについて教えてくれませんか?会社ではmsn messengerは使用できますが なぜかwin messengerは使用できません できればwin messengerを使用したくて・・ 私も詳しくはわかりませんが 社内ではブロードバンドルータというのに接続されているみたいです どうしたら接続できるでしょうか?何かよ方法でもありますか?

みんなの回答

回答No.3

> できればwin messengerを使用したくて MSNメッセでなくWinメッセをされたいというのは、どうしてでしょう? 推測ですが、もしリモートアシスタンスをされたいというのであれば [すべてのプログラム][リモートアシスタンス][OE]で出来ますよ? 再インストしても出来ないようであれば ルーター(ポート)か、セキュリティで蹴られてるかもしれないですね。

• K_byakko
回答No.2

一応、最新の5.1が、ここ(ダウンロードサイトからの直リンクです) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=a8d9eb73-5f8c-4b9a-940f-9157a3b3d774&DisplayLang=ja から、ダウンロードできます。 #これでも駄目なら、会社で、Windows Messengerの使用を規制している可能性が・・・。

• nakayan_4
回答No.1

特に、問題はわかりませんが、MSNではログオンできるのでしょうか?MSN MessengerとWindowsMessengerは、完全互換のソフトなので、もしMSNでできれば、WINでもできそうな気がしますが・・・ ソフトが壊れている可能性がありえますので、もしよろしければダウンロードして、再インストールを・・・(Windows Messenger) http://www.microsoft.com/windows/messenger/ja/