• 締切済み

福袋

お正月の福袋で、やっぱデパートとかによって、入っているものとかがすごく変わりますが、当たりが多いところってどこですか?(東京で)

みんなの回答

• kirara-ki
回答No.1

毎年、年末になるとテレビで見ますが、ロイヤルの福袋は凄いと思いますよ。 http://www.brandouroyal.com/HOME99.htm 後は、銀座プランタンが、評判がいいようです。 若い方なら、やっぱり、ラフォーレ原宿かな。 子供服なら、ミ○ハウスが、トータルコーデネートしてあるので重宝しました。 いずれにしても、何が欲しいのかで、何が当たりか違ってきますね。

参考URL:
http://www.brandouroyal.com/HOME99.htm