• ベストアンサー

大大至急!!今の石垣島に着ていく服何がいいですか?

digirockの回答

• digirock
回答No.1

急いでいるとのことなので・・・夏服で大丈夫です。 こんな回答でいいのかどうか(汗)

eviko
質問者

お礼

とっても助かりました!ぎりぎりだったのでトレーナー持ってこなくて良かったです、夜でこんなムシムシしてるのでは日中が恐ろしい。。 ありがとうございました!

eviko
質問者

補足

夜とか寒くないですか?薄手の長袖トレーナーとか要らないですか? すみません><助かります!