• ベストアンサー

勝負は非常に徹するべき?正々堂々やるべき?

u-runの回答

• u-run
回答No.14

再回答#11です。 相手がギブアップしなかった場合は、この選択肢では5になります。 敢えてその部分だけ狙うことはしませんので。 結局弱点を突けば勝てるでしょうけど、そもそも怪我をしなかったら自分が勝てていたのかと後で疑心暗鬼になること間違いなしです。 2-4はとりあえず抵抗のあるなしに関わらず狙うというものだと私は認識しました。 そして1であれば完全に狙わないとなる気がします。 ということで、残りの5ですね。

yorodesu1
質問者

お礼

つまり相手が怪我をする前と同じ戦い方をすると言うわけですね。 回答ありがとうございました。