• 締切済み
  • すぐに回答を!

100人が参加できるの講演場所を教えてください!!

ある講演を100人規模で東京のターミナル駅で実施しようと考えています。 時間は13時ぐらいから16時ぐらいを予定しております。 どうか皆さんのお力をいただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

渋谷の道玄坂にある フォーラムエイトはどうですか? HPはなんだかちょっとわかりにくいですが 一応URLはっておきます。 実際何度か行ったことありますが 駅から徒歩10分以内でアクセスも悪くないですし、 結構有名企業も使ってたりするみたいです。

参考URL:
http://www.forum-8.co.jp/