• ベストアンサー

急いでます【今日の23時まで】東京駅近辺で開かれる講演会で、運営のバイ

急いでます【今日の23時まで】東京駅近辺で開かれる講演会で、運営のバイトスタッフを10人雇いたいのですが、安くておすすめの会社とかありますか?5時間拘束です。 自分で検索もしたいんですが、イベントスタッフ外注とかで探してもバイトの募集ばっか引っかかるんで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.2

明日だと間に合わない(今日の営業は終了)が、新橋駅前にリクルートスタッフィングと言う派遣会社があります。 名前の通りリクルートの系列。 私も以前登録してました。 バイト募集の応募先も派遣会社で、電話番号を控えて営業担当に繋いでもらうと言う方法もあります。 参加者の整理誘導なら警備会社に雑踏整理名目で依頼する方法も(かなり高いが確実です)。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

バイト募集している派遣会社にオファーしてみてはどうでしょう!