• 締切済み

宮古、八重山方面のリゾートホテル

11月上旬に宮古、八重山方面に旅行を計画しています。少し寒いかも知れませんが、ビーチでのんびりしたいと考えております。2歳の子供がおり、あまり移動せずにきままにホテルとビーチを徒歩で行き来できるような所に泊まりたいと考えております。おすすめなホテルありましたらお教え下さい

みんなの回答

回答No.3

宮古島の東急リーゾートホテル、お勧めです。 私は昨年6月に宿泊いたしました。  ホテル内はコンビニやお土産ショップもあり便利です近くにスーパーもあるそうです。  東急リゾートホテルのプライベートビーチからは、来間大橋が見えこちらからの景色、素敵です。 ホテルからグラスボートもありますので、海中のキレイな魚を見に行く事も可能ですよ。 お子様も楽しめると思います。  ツアーパックをご利用でなければ、株主優待券もチケットショップなどで販売されていますので、割引価格で宿泊出来ますよ。 是非、楽しんで来て下さい☆ 晴れるといいですね  

• mtyt2002
回答No.2

石垣島でしたらクラブメッド・カビラは如何ですか?お子様の遊び場や預かってくれる所も確かあったはずですし、アクティビティも豊富で専用ビーチもあります。 空港からは車で40分くらいかかりますが、送迎がありますし、一番の観光名所の川平湾も近いです。 いろいろ見て回りたい方にはあまり薦めませんが、ホテル内とビーチでゆっくりするなら良いと思います。会員制なので会費があり、ツアーだと食事も全て込みのパック旅行しかありませんので、高く感じるかもしれませんが、全て込みと思えば案外高くないと思います。 また、外国人スタッフがたくさんいて、食事も一緒にしたりしますし、フレンドリーに話しかけられたりするのが苦手な方は、やめておいた方が良いかもしれません。 楽しんで来てくださいね。

参考URL:
http://www.clubmed.co.jp/kabira/index.php
  • 902774
回答No.1

宮古島の東急リゾートなら目の前がビーチです。 http://www.miyakojima-r.tokyuhotels.co.jp/ 石垣島なら全日空ホテルがビーチの目の前です。 http://www.anaisg.com/html/