• ベストアンサー

スペイン・マヨルカ島のリゾートホテル

はじめまして。27歳のkyuntanと申します。妻25歳、子供3歳です。 実は今年の夏にマヨルカ島に1週間行こうと思っています。のんびりリゾート気分が味わえそうなんでここを選びましたが滞在ホテルが決まっていません。インターネットで色々と調べてはみたのですが、情報が少なく、ここで聞くのが一番だと思いました。誰かわかる方、教えて頂けないでしょうか。希望はホテルからビーチが徒歩圏内、ホテル内にプール、レストランがあり、日本では味わえないリッチなリゾート気分が味わえるホテルがいいです。予算は1泊4万円まで(朝食、夕食込み)でどこかお勧めはないでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyanat33
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんにちわ。 レスがつかないようなので、参考までに、、 私はバルセロナには行ったのですが、 マヨルカには寄っていないので、よくわかりません。 シトラスさんという方が作っておられる以下のHP を参考にされては如何でしょう? http://barcelona.s28.xrea.com/index.html http://barcelona.sociallaw.info/pmi/mallorca.html

関連するQ&A

  • 沖縄恩納村のおすすめリゾートホテルを教えてください。

    先日は沖縄の質問に対して回答いただきありがとうございます。 立て続けの質問になりますが、宜しくお願いします。 恩納村のリゾートホテルを検討しています。(夏予定) ビーチのあるホテルで、外には出ずホテル内で1日すごしたいと思っています。 今候補にあげているのは、 ◎ルネッサンスリゾート(予算ギリ) ◎サンマリーナホテル ◎リザンシーパークホテル谷茶ベイ 昨年万座ビーチホテルに宿泊しました。とても気に入りましたが、今回は違うホテルにしてみようと思い候補からはずしています。ですが、万座ビーチホテルのビーチ(砂)がとても気持ちよくて思わず裸足で駆け出したくなるぐらいでした。 上記3つのホテルのビーチはどんな感じでしょうか? 2泊の予定でなるべく外に出ずホテルに滞在したいと思っています。 食事は1日はホテルで、もう1日は近隣(出来れば徒歩圏内)でと考えています。 リゾート気分が味わえ、レストランの評判が良いホテルのおススメがありましたら上記以外でも良いので教えてください。

  • 国内でプールやプライベートピーチ付リゾートホテル

    夏休み、お盆前の家族旅行を考えています。 プールやビーチで楽しめる滞在型のホテルを探しています。 夫婦二人と中1と小5の四人です。 沖縄や離島まで行けばリゾート感のあるホテルがありますが、 そこまで予算が出せず、3泊で20万強を考えています。 泊を少なくしても、少しランク上のきれいめの安心感のあるホテルを希望しています。 沖縄以外でリゾート感あり、高学年が楽しめるホテルとは、 ありますでしょうか。 シティホテル等はプール付きであるのですが、郊外型の 連泊するようなリゾート雰囲気のホテルがなかなか探せませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 京都より車、電車、飛行機等です。

  • リゾートホテルでの過ごし方

    リゾートホテルでの過ごし方 今度海外のリゾートホテルに行くことになりました。 そこで、プールやプライベートビーチでのすごしかたを伺いたく質問致しました。 例えば、タオルはどうするのか、現金を持っていくべきなのか、や、プールやビーチのバーを利用するには、会計など、どうしたらいいのか、教えて下さい。

  • 沖縄リゾートホテルで迷っています

    この夏、沖縄本島に旅行を計画しています。 最初は、かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパを候補として考えていたのですが、ビーチが遠い、レストランの料理も値段の割りにイマイチとの書き込みをみて、 値段が安くビーチ側のリゾートホテルベルパライソか、値段は高くなるけどビーチ側でリゾートホテル気分が満喫できるリザンシーパークホテル谷茶ベイにしようかと迷っています。 リゾートホテルベルパライソって、かりゆしビーチリゾートや茶谷ベイに比べてリゾートホテルとしてそんなに見劣りするのでしょうか。 皆さんでご利用経験のあるかた教えてください。 また、上記3ホテルで利用のご感想・ご意見があれば教えてください。

  • 沖縄 リゾートホテルについて

    6月4日から4泊5日で夫婦二人(20代後半です)で沖縄旅行を予定しています。 今ホテル選びに頭を悩ませているのですが、宿泊したことがある方のご意見よろしくお願いします。 4泊ありますので、1・2・3泊目を本島中部のリゾートホテル、最終日を那覇市のシティホテルにしようと思っています。 私が検討しているツアーの選択できるホテル4つくらいまで絞れているのですが・・・ (1)インターコンチネンタル万座ビーチ   →万座ビーチに面していて、部屋も綺麗 (2)ルネッサンスリゾートオキナワ   →レストランで民謡が聴ける (3)カヌチャベイホテル&ヴィラズ   →外観・部屋などが一番お気に入り (4)サンマリーナ   →改装したみたいで部屋が綺麗、値段的に一番お値打ち ホテルに求める条件としては、オンザビーチ・部屋から海が見える・リゾート気分を味わえる・修学旅行生などの団体とは鉢合わせしたくないです。 3泊すべて同じところでなくても、カヌチャベイだけ少し離れているのでちゅら海水族館へ行く日だけ宿泊して、残り2泊を(1)or(2)or(4)でもいいかなと思っています。 日にちも迫っているので迷っている場合ではないのですが、初めての沖縄なのでいいところに宿泊したいのです! ホテルのビーチでマリンアクティビティなど出来たらする予定なので、それも含めご意見よろしくお願いします!!

  • 沖縄のリゾートホテルのお薦めは?

    4月に家族4人で2泊3日の沖縄旅行を計画しています。 希望は、プライベートビーチとプールがあること。 子供が楽しめ、ゆっくり出来るリゾートホテルを教えて下さい。 今のところ、ルネッサンスかカヌチャベイがいいかなと思っているのですが。

  • 結婚25周年 ビーチリゾート

    結婚25年で会社から一週間の休みをもらいました。そこで皆様に下記条件に合うリゾート候補地を教えてもらいたく投稿しました。 (1) 特に観光はしません。基本的にプールもしくはビーチサイドでまったりするのを目的としていて、食事以外はホテルからあまり出かけません。出来ればビーチとプールが近くでそれが自慢のホテルであれば尚良し。 (2) 物価は日本より安い国で、食事はホテル内では取らず(高いから)、近くにローカルレストランがあることが条件。旅行時期は6月を予定しているので雨季等ではないところ (3) グアム、ハワイとプーケットは行ったことがあるので除く。でもプーケットは理想に近いと思います。治安の良いことも条件。中国と韓国も個人的に好きではないので除く。 (4) 交通費は別で、ホテル滞在予算は総額100,000円位(現地3~4泊)。 (5) とにかく安くてのんびりできてローカルフードも楽しみたいという贅沢な質問です。 リゾート地、ホテル等具体的な回答を宜しくお願いします。

  • ホテルアソシア高山リゾートについて

    2/21日(土)にホテルアソシア高山リゾートに宿泊予定です。朝食付のみなので夕食をどうしようか迷っています。 ホテル内でしたらどこが美味しいでしょうか? また、近くに温泉プールがあると聞きましたが、どのような感じですか? 30代の親2人と小学3年生女の子の3人です。 よろしくお願いします。

  • 沖縄本島のホテルについて

    9月か10月に沖縄に行く予定でホテルを探しています。 ビーチリゾートのホテル多くて・・・ 以下の条件にマッチしそうなホテルを教えてください。 1.ビーチリゾート(ホテルの前がきれいな海)でのんびりできる。(極力静か) 2.40代後半の夫婦2人で行く。 3.ホテル近くに安く食事ができる場所がある。コンビニがあるとさらに良い。    ホテル内のレストランは高そうなので・・・ 4.プールが屋外にある。 5.新旧ホテルにこだわらない。 6.レンタカー利用。 7.ビーチタワーホテル・ラグナガーデンは除く(宿泊したことあるので) 8.宿泊費は、安いに越したことはないが、1泊1人2万以内 自分で探した範囲では、ムーンビーチホテルですが、プールが屋外でないようです。 よろしくお願いします。

  • バリのホテルについて

    春頃にバリに長期滞在したいと考えています。 予算上、 ・レギャンビーチホテル ・ジ・オアシス リゾート&スパ の2つに絞られましたが、いずれかのホテルに 宿泊された方、是非ご意見ご感想を 聞かせてください。 他のホテルの情報も大歓迎です。条件は、 ・ビーチが近い ・朝食がバイキング の2点です。 よろしくお願い致します。