• ベストアンサー

スペイン・マヨルカ島のリゾートホテル

はじめまして。27歳のkyuntanと申します。妻25歳、子供3歳です。 実は今年の夏にマヨルカ島に1週間行こうと思っています。のんびりリゾート気分が味わえそうなんでここを選びましたが滞在ホテルが決まっていません。インターネットで色々と調べてはみたのですが、情報が少なく、ここで聞くのが一番だと思いました。誰かわかる方、教えて頂けないでしょうか。希望はホテルからビーチが徒歩圏内、ホテル内にプール、レストランがあり、日本では味わえないリッチなリゾート気分が味わえるホテルがいいです。予算は1泊4万円まで(朝食、夕食込み)でどこかお勧めはないでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanat33
回答No.1

こんにちわ。 レスがつかないようなので、参考までに、、 私はバルセロナには行ったのですが、 マヨルカには寄っていないので、よくわかりません。 シトラスさんという方が作っておられる以下のHP を参考にされては如何でしょう? http://barcelona.s28.xrea.com/index.html http://barcelona.sociallaw.info/pmi/mallorca.html