• 締切済み

マックで使えるプレゼン用ソフト

asucaの回答

• asuca
回答No.1

AppleworksはPowerPointのファイルを扱うこと(読み込むこと)は出来ません。 「ThinkFree Office」という物もあります。 機能的にはPowerPoint にひけは取らないと思いますしなんと入ってもPowerPointのファイルと互換性があります。 そして結構安いですよ(3千円以下) http://thinkfree.inforce.co.jp/products/ 秋場館あたりで2680円で売っていました。 http://www.akibakan.com/AkibakanV3_5/SilverStream/Pages/AkibakanMac.html?catCD=008&mode=1 取りあるバージョンを http://www.thinkfree.co.jp/ からダウンロードすることも出来ますので一度使ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=100365
noname#3200
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 結局仕事の内容は動画の編集ということになりました。 ちょっと手におえないので外注にだすことになりました。 ご回答ありがとうございました。