• 締切済み

ケイタイサウンドメーカーの音声を聞くには

プレビュー再生、ソース再生とも無音のまま...そして作成したminiSDカードは携帯で「データがありません」。インストールのミスでもなく、ヘッドホンの異常でもないようです。OSはWindows Me,CPUはPentium IV 1.8GHz,メモリはRIMM 256MB。1万5千円出して、iTnueやSonicStageのためにOSをXPにアップグレードした方がよかったかも...

みんなの回答

• thanks39
回答No.4

>「サウンドメーカーに対する正式なソースが見つかりません...ケイタイサウンドメーカーmsiの正規のコピーを使用して再度インストールを実行してください」??? サウンドメーカーの再インストールをしてみてください。 その後でアップデータを当ててみてください。

• qO_op
回答No.3

まずANo.2の方のアップデートを済ませてから、再度ファイルを作成して頂けますか。 (補足Thank You!!です!) ファイルについての確認を行いたいと思いますので 1)携帯のメーカーと機種、型番を教えて頂けますか? 2)MMname2 http://page.freett.com/HarryTools/ 2005/07/09版インストーラ付き MMname2_20050709_inst.lzh まずこれをダウンロードして、圧縮されたファイルを解凍して下さい。 解凍出来ると"MMname2_20050709_inst"というフォルダが出来上がりますので その中にある"MMname2.msi"をダブルクリックして、インストールして下さい。 ソフトを立ち上げて、対象ファイルを読み込ませて選択し、 下に情報が出たら最下位にある[情報をクリップボードにコピー]をクリックして 補足欄にはって下さい。 (ファイル名は、伏せて下さいね。 ) その情報を手掛かりに回答を探してみたいと思いますので、ご協力宜しくお願い致します。

umekkomama
質問者

補足

飼い犬と遊んでいる間に回答いただいて、ありがとうございます。が、今アップデートで詰まっています。No.2の方に補足した状況です。

• thanks39
回答No.2

アップデータが出てますが更新していますか? http://www.sourcenext.com/keikai/download/soundm.html

umekkomama
質問者

補足

パッケージから見てVer1.0.0のようなので、アップデータを試みましたが、できません。「サウンドメーカーに対する正式なソースが見つかりません...ケイタイサウンドメーカーmsiの正規のコピーを使用して再度インストールを実行してください」???

• qO_op
回答No.1

携快電話ケータイサウンドメーカー http://www.sourcenext.com/products/soundm/ ご購入から30日以内であれば… http://www.sourcenext.com/support/free/ 何とか使えるようにとか考えているとすぐ30日はきてしまいますので、折角のサービスなので活用しましょう。 >miniSDカードは携帯で「データがありません」。 これに関しては、微妙ですね。 取扱説明書をご覧になって、然るべきフォルダに入っているかをご確認下さい。 (指定のフォルダに入っていないと認識しません。)

umekkomama
質問者

補足

フォルダは合っているようです。