• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windows98の再インストールについて

Windows98の再インストールをしたところ、起動時に以前なかったパスワードの入力を求める画面が毎回でます。パスする方法をどなたか教えてください。以前、Windowsのsystemの中のなんかのファイルを削除すればいいと聞いたように思えるのですが思い出せません。よろしくお願いします。

noname#2692
noname#2692

みんなの回答

• 回答No.4
noname#323
noname#323

ネットワークコンピュータのプロパティで、優先的にログオンするネットワークという所で、Windowsログオンにすればいいですよ。ネットワークコンピュータが、あったらですね