解決済み

TMNの曲を女の人が…?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166293
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

TMNとしての最後(復活した時の曲ではなく)の曲「NIGHT OF THE KNIFE」を歌っている女の人は誰ですか?この前コンビニでたまたま流れているのを聴いて「誰だ、こりゃあ?!」と驚いたんです。アイドルっぽい歌い方ではなかったけど…誰なんでしょう?気になるんです。どなたかご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (4/13)

補足?蛇足?

この小室みつ子さんという方は、TM初期から中期にかけては「西門加里(さいもんかり)」という名前で詩を提供されています。

もし、気に入られたのなら、下記を訪れてみて下さい。
お礼コメント
sanosuke

お礼率 92% (13/14)

わざわざアドレスまでありがとうございました。すっきり解決です。
投稿日時 - 2001-11-10 23:46:50
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (2/10)

この曲を作詞されている小室みつこさんが「Simple Dreams」というご自分のアルバムの中で歌っているようです
お礼コメント
sanosuke

お礼率 92% (13/14)

小室みつこさんでしたか…どうして今頃コンビニで流れるのか謎ですが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 23:47:56