• ベストアンサー

「あんたいつの間にそんな偉くなったのさ!」

tokusima3の回答

• tokusima3
回答No.14

あなた、ここに回答している人たち、そして私(笑)。 よく知りもしない人に向かって「いつの間にそんな偉くなったのさ!」なんて言える立場なのか、それほどのことを自分はしているのか。なんて思っちゃいました。

mupa
質問者

お礼

先生やお金持ちに「なんでぇ偉そうに!何様だと思ってやがんでぇ、べらぼうめ!」と憂さ晴らしをするのは、庶民にとって日本古来の正当な権利です(笑)