• ベストアンサー

プレビューが出ない。

monta2153の回答

• ベストアンサー
  • monta2153
回答No.3

もう解決しちゃいました? 同じ現象で悩んでいたので参考までにフォローしておきます。 Windows Update から最新のIEをインストールしてみてください。 はっきりとは覚えていませんが、 バージョン5.5以上(?)じゃないと この現象が出るようです。

cottonmei
質問者

お礼

御連絡遅くなってしまいました。 以前と変わらないはずなのですが・・ もう一度チェックしてもらうつもりです。 ありがとうございました。